人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナビシソウ


by yunatosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を満喫しました

朝起きると晴天 いつもそうであるように「何処かへ行こうか」と相棒が言うので、先日から予定していた水晶岳に行くことにしました。
慌てておにぎりを作って出発。高速道路をひた走り、朝明の駐車場に着くとすでに沢山の車が止まっていました。さすが鈴鹿の山は人気があります。
初めてのコース、猫谷を行くことに・・ロープあり、岩場ありのスリルのあるコースです。季節外れのイワカガミまで咲いて迎えてくれました。
秋を満喫しました_a0097298_2125314.jpg

秋を満喫しました_a0097298_21261273.jpg

登るほどに紅葉も目につき、楽しませてくれました。今年は紅葉がいまいちだといわれていますが、なかなか綺麗に彩られていました。
峠ハンターかと思うほどに、羽鳥峰峠・中峠・根の平峠をたどり、ふたつの山を制覇して、気持ちよく下山しました。
秋を満喫しました_a0097298_2133719.jpg

秋を満喫しました_a0097298_21334565.jpg

by yunatosi | 2011-11-08 21:34