人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナビシソウ


by yunatosi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり寂しい・・

ちょっぴり寂しい・・_a0097298_2221445.jpg

先日登った山の途中でこんな標識を見つけました。今度登ろうと思っていたのですが、以外に早く実現しました。こちらの方面は殆ど登ったと思っていましたが、まだ未踏のところがあったのです。
初めての山やルートは心が弾みます。
ちょっぴり寂しい・・_a0097298_22262140.jpg

ちょっぴり寂しい・・_a0097298_222710100.jpg

ところが頂上に着いてみると、何も標識がありません。大抵の山は過剰なほど色んな札がぶらさがっているのですが、ひとつもないのも寂しいものです。
目の前には果てしなく太平洋が広がり、太陽の光を受けてきらきら輝く海にはマグロの養殖かなにかの大きなネットが美しく並んでいました。
ちょっぴり寂しい・・_a0097298_22354834.jpg

下りは別ルートをとりましたが、掃き清められたかのようなきれいな道が3キロも続きました。
by yunatosi | 2011-03-05 22:39